自己紹介

自己紹介

初めまして、ぼよぼよです。

多分、どこにでもいるような中年の主婦です。自称、中の下レベルかなと思っています。

流されやすい性格で、周りに流されて生きてきたら、気が付いたら40歳を超えていました。

ここ数年、なんとなく生きていて、日々取るに足らない事を気にしてうじうじしています。昔はもっとはつらつとしていたような・・・

10代、20代前半の頃は夢があり、小さな事は気にせず、毎日が輝いていた様に思います。

あの頃の輝いた日々を取り戻したい。まだ諦めたくない。これからでも出来る事があるのではないだろうかと考えていますが・・・・・。

40代、日々の思うこと、取り組んでいることを備忘録としてこのブログに綴っていきたいと思います。

職業 小売りパート勤務

配偶者 有

子供  一人

容姿  中の下(自称)

学歴  三流大学卒

スキル 特になし

家事能力 きれい好き 料理苦手

 

自己啓発カテゴリの最新記事