忘れられない夢

忘れられない夢

子供の頃からの夢がある。

それは女優である。

見た目が中途半端な私は、あまりそれを公にせずに密かに思い続けていた。

日々に流され生きてきて、その思いが埋もれつつあったが、やはり心のどこかにそれがある。

この年になって”女優になりたい”って言ったら、だいぶ寒い人だろう。

さすがに誰にも言わない。

だが、ここでは本音を語る。

可能性は0パーセントではないだろう。

1パーセントでもあるのなら、夢は見続けていたい。

ここずっと、日々の消化で、ハリが無くつまらない。考えているのもしょうもない事ばかり。

スタイルが良くなりたいと思っているのも、いつか舞台に立ちたいと思っているからだろうか。

細々ながらダンスを続けているのも(最近はクラシックバレエ)そのためなのだろうか。

やはり、諦めきれていない。

ならば・・・・。

舞台女優が夢だったが、時代がもう違うかな。

何らかの形で自己実現できないだろうか。

例えば、自作で作った芝居を動画で撮影して、ネット上で公開するとか。

“自分のパフォーマンスで、誰かを感動させたい”

この思いは変わらない。

自己啓発カテゴリの最新記事